チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年3月27日水曜日

「ギルガラン装備が人気」ほか小ネタ

今日はのんびりしてます。

超便利ツールのふくびき


本日、ふくびきが更新され、ヒューザぬいぐるみやギルガラン装備が追加されました。


人気あるキャラでしたけど、ドレアに使うには癖がありそうだしどうなんだろうって思ってたんですよね。なので…


今朝当たったのでさっさと売ったんですが…


先程バザー覗いたら部位によりますが23~30万くらいが相場になってます。初日とはいえ思ってたより人気あるんだなぁこの装備。

欲しいけど急がない人はもうちょっと様子見たほうが良いかもしれませんね。

4月まではまったり


もうすぐ4月ですが、DQX的には4月にならんと大きなイベントは無いようです(笑)しかも最初はお宝の写真なのですぐ終わっちゃうし。

というか前回のまだ済んでない方は忘れないように行っときましょうね。

昨晩はナムコトークの予定が…


昨晩はトークBARのプレイベだったのですが、告知はしてたもののブログでも特に触れなかったし、あと他にも楽しそうなプレイベが集中してた事もあってか、開店から約30分は誰もいませんでした(笑)

その後、お一人来て頂いたのでじっくりたっぷり濃いトークをさせて頂きました(笑)むしろ面白かったのでこれはこれで良かったなと思ってます(笑)


ま、ナムコはまたそのうち気が向いたらやります(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です