チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年3月4日月曜日

「次回の天獄オープンは…」ほか小ネタ

多分、明日までブログ界隈はネタ切れなのでみんな適当なネタ引っ張り出すか、プレイベ写真で繋ぐしか無いんですよね…俺もですが(笑)

次の天獄オープン


今朝04時に閉じて、13時台はまだどれも光ってません。例の147時間から言うと、次のオープンは最短で3/7の07時以降ですが…多分無理でしょうね。

3/10に邪神の更新があるので、そこで各獄の条件満たされて、24時(3/11 00時)とかじゃないですかね。しばらくはゆっくりするしか無いですね。

明日はDQXTV


明日のDQXTVは4.5前期です。マイタウンの情報はまず無いと思って良いでしょう(あれ後期です)

先日のお話ですと、4.5前期の予定は…


  • おはなし
    メインストーリー(Ver4最終章)
    新作季節イベント 春
  • コンテンツ&イベント
    聖守護者の闘戦記 第3弾
    いにしえのゼルメア 新階層・新機能追加
    コロシアム ルール改正
    第2回隠れスライム探し
    レモンスライム2019
    第4回フィッシンググランプリ
    第2回ファラオの隠し宝物庫
  • 機能拡張
    新たな防具
    天地雷鳴士「げんま」レベル上限解放
    錬金釜 レシピ追加・機能改善
    グレン・ジュレット・ガタラなど 旅の扉追加
    メレアーデのお部屋 ネコ追加
    ウェナ諸島 ふくびき更新
    2色髪型 追加

こんな具合なので結構しゃべる内容は盛りだくさんですしね。

前期の時期を当初は3/28と予想しましたが、DQXTVが予想より早くなったので3/20かなと踏んでますが…どうなりますかね。

蒼天のソウラ


本日13巻が発売だそうです。



しぐさ書もついてるそうですが…俺は今の所見送り(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です