チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年4月1日月曜日

「新元号は令和」ほか小ネタ

次の元号が「令和(れいわ)」に決まりましたね。でもみなさん、平成は4/30までありますよ!残り少ない時代を大切にしましょうね。

黄昏の奏戦記(ナスガルド)


本日更新。さくっと行っときましょう。

2018年度お買いものランク特典


受け取りが開始になりましたよ!


俺はあんまり買い物しないのでシルバー止まりです(笑)というわけで「庭用ベンチ風ベッド茶」にしてみました。


ちゃんとベッドになったので我が家にはこれを設置したいと思います(笑)

今夜のプレイベ


毎度おなじみゴシックガールズです!そして今夜が最後の集会になるそうです…名残惜しいなぁ。

そうそう、今回は「ゴシックフリルorコートの着用」というドレスコードがありますのでご注意を!

…新ドレア用意しないと(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です