チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年5月19日日曜日

「イセエビ祭り終了」ほか小ネタ

みなさんはどうでしたか?

達人クエスト


今週は5こ報酬が無いのでお好みのもので。

第4回フィッシングコンテスト

お昼に終了しました。みなさんはどうでしたでしょうか?


私はこの通りの結果で駄目でした。マンタ欲しかったんだけどなぁ…


そして別途開催されてた大漁祭は無事達成してますので…


広場のページから報酬が受けとれます。こちらは釣りをしていないキャラでも全てで受け取れますので忘れないように広場でキャラクター切り替えして受け取りましょう。


ちなみにこちらが大漁祭失敗時に予定されてた画像だそうで…おまけとして見る事になってほんとに良かったです(笑)

次は火曜のレモンスライムクイズ頑張りましょ!


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です