チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年5月20日月曜日

「今日もヒマなのかなぁ」ほか小ネタ

関係ないですが、今夏リリース予定のスマホ版「マリオカート ツアー」のクローズドβテスター当選しました。

イセエビの像


思ってたよりでっかくなるんですね(笑)それにしてもこいつの扱いどうしよう…使いみちねぇよ(笑)

アルバムの整理

ゲーム内の写真機能を使ってると時々思い出になるような一枚があったりしますよね。

で、そういうのはロック機能を使って残してたりするんですが…その中で現存する最古の写真ってみなさんどんな感じですかね?ちなみに俺のは…


これです(笑)撮影は2013/5/22 21:30、おそらくこれは2軒目の自宅を建てた時の記念じゃないかな。最初の自宅はフレが引っ越すので空き地になるからと購入したフラワー地区だったので。

顔パーツは今も変わってませんが、髪色や髪型は今とは似ても似つかないやつですね(笑)なんで初期はこれだったんだろう…

写真ってたまに「これ何でロックしてあるんだ?」ってのが残ってる事があるのでたまに見返すんですが、逆に初期の初期が残ってないのは自分でも残念です(笑)

というわけで暇なこの時期に整理するのも良いかもしれませんね。

今夜のプレイベ


結晶金策用の錬金つけます♪古民家カフェ~小春日和~出張Vr

隔週開催の錬金イベントです。

最近のお客様は初級錬金(結晶金策用)か、上級ツボ錬金(ガチ用)という感じで、上級ランプ錬金の俺は結構お茶ひきです(笑)

是非遊びに来て下さい(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です