チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年5月21日火曜日

Vロンヘルムをゲットしました

本日発売のVジャンプ7月特大号にアタマ装備「Vロンヘルム」がもらえるアイテムコードが付属してるそうです。

なんか一緒におまけになってる遊戯王カードが人気だそうで、ネット通販では入手困難だそうですがリアル書店やコンビニなどではまだ手に入るところがあるようです。

で、俺はというと…正直面倒だったのでアイテムコードだけヤフオクでゲットしました(1年ぶり2度目)俺の場合は100円未満でしたが100円前後で落札出来るものもあるようですね。
過去記事:まだ間に合う!?しぐさ書「飛び出すV」入手方法


という訳で早速引き換えたので装着!



なんだこのインパクト(笑)正直あんまり期待してなかったのでちょっと笑いました。



ちなみに横と後ろがこんな感じです。


口の中をアップにしたんですが顔は見えません。

完全にネタアイテムですが、プクリポの等身だとちょっと面白い感じです。暇つぶしに手に入れたもののちょっと面白いのでこれ活かしたネタドレア考えるかな(笑)


走る姿はちょっとかわいいです(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です