チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年5月15日水曜日

「みんなで楽しくVジャンプ!」ほか小ネタ

明日の朝は「スーパーマリオメーカー 2 Direct」がありますよ(笑)

黄昏の奏戦記(ナスガルド)


まぁサクッと。

超ドラゴンクエストX TV

来週の5/21は超ドラゴンクエストX TVがあるようです。
ディレクターの安西さんより今後の「ドラゴンクエストX」のお話をお届けする「聞かせて!これからのアストルティア!」のコーナーでは、『ドラゴンクエストX』の新しい世界のお話が聞けるかも?!
「新しい世界」ってのはおそらくVer.5の事でしょうね。流石に具体的な時期とかではなく世界観とかですかね。少し楽しみではあります。

個人的にはこの日は毎週のプレイベの日なのですが…過去の失敗を生かして多分「DQXTV」をテーマに開催すると思います(笑)

Vロンヘルム


DQXTVの放送日の5/21発売になるVジャンプ7月特大号にはアタマ装備「Vロンヘルム」がもらえるアイテムコードが付属するそうです。


盾と違ってなんかメリットありそうにないし、見た目もこれだし…どうしたもんかね(笑)

本屋で見かけたら、にしますかね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です