チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年5月15日水曜日

母の日に続いて父の日ギフトも登場

以前、母の日ギフトのご紹介をしたのを覚えてる方もいらっしゃるんじゃないかと思います。
過去記事:「ちょっと気が早い母の日のオススメ」ほか小ネタ

実はフレさんで、この母の日ギフトをプレゼントされた方が居まして昨夜そのお話を少し聞かせて頂きました。

写真だけ見てたら気付かなかったんですが、商品個別ページにもある通りスマイルスライムエプロンの絵のところは大きなポケットになってるようで、なかなか素敵だそうです。

あと、そちらのお宅ではワンちゃんも飼ってるそうで、スリッパはいつワンちゃんに狙われるか心配(笑)とはおっしゃってました。とはいえどちらもなかなか良い商品だそうで気に入ってるそうです。

で、そんな話を聞いてほっこりしてたら今度は父の日ギフトが登場です。


その名も「お父さんが勇者になっちゃう装備セット」だそうで(笑)

4点セットの他に2点セット、そして単品販売もありますね。エプロンなんかも良い出来だったようですし、今度もモノはいい感じなんじゃないですかね。

ただ個人的には…ペンケース使わないし、名刺入れ使ってるのあるし、パスケースも別にあるし、スマホケースは使わない主義(カバーとか一切付けないで使ってます)なので正直どれも要らないかなぁと(笑)

とはいえ俺みたいな人ばかりでもないですし(笑)是非父の日ギフトに迷ってる方はどれかチョイスしても良いんじゃないでしょうか。

財布だったらちょっと欲しかったかもしれない(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です