チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年6月26日水曜日

「バージョン4.5後期開始!」ほか小ネタ

さてさて、いよいよはじまりましたね!

達人クエスト


いきなりこれかい!ってツッコミはナシで(笑)やっと報告して今週分が受けれたんですもの…まぁ先週分の5つから200スキルの宝珠出ませんでしたけどね。

イベント告知の新機能

4.5後期から、プレイヤーイベントのイベント告知から直接会場に飛べるようになるという新機能があるのですが、これの設定に制限があるんですよね。
過去記事:「新情報いろいろ」ほか小ネタ

で、実際サブの家は設定出来るのか試したんですが…


出来ませんでした。うーん…利便性考えて飛べる方が楽だよなぁ。という訳で来週以降のプレイヤーイベント告知はサブキャラから行おうかと考えてます。とりあえず人間の姿になれるようにしとくかなぁ。

レベル開放&スキル開放

さて本題。4.5後期の目玉であるレベル開放と、200スキル開放行ってきました。あまり色々書くとネタバレになってもつまらないのですが、どっちもボス戦があり、どっちも強いです。


こちらスキル開放の方ですが12分もかかってしまいました(笑)一度開幕で全滅して、二度目でクリアですが…何も考えてないサポ3だと厳しいですね。

構成をちゃんと考えたり、他の人とやると良いかもしれません。

その後は、あずかって貰ってた経験値や、トリニティで20個余ってた経験値の書、昨日の日替わりなど使って…


サクッと僧侶だけレベル110に(笑)残りはメタキンでがんばります。

さてお次は何しようかな…

顔アイコン

それぞれ未設定・えがお・キメがおです…



わかんねーよ!(笑)かろうじてキメ顔だけなんとか…

しばらくプクではキメ顔にしときます(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です