チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年6月15日土曜日

「メイクアップとプレイベと」ほか小ネタ

凄いなぁ…子供のような理由で2億ゴールドの乞食行為する恥さらしなブロガーが居るんだ。

黄昏の奏戦記(ナスガルド)


ま、今回もサクッと。

明日の週課

カンストしてる人は明日のは報告しないで取っときましょう。

しぐさ書・メイクアップ


そろそろ手を出しても良いかな?って感じに落ち着いたので購入。


…やべっ、意外と良いかも(笑)思ってたより良い感じに写真とかに使える感じですね。まぁ今更ですが(笑)

今夜のプレイベ



約7ヶ月ぶりに人気企画が帰ってきました(笑)参加者全員「浜省」になって遊ぼうってプレイベです。

今回はもうすぐ終了の隠れスライムで遊びます。ドレスコードがありますがあまり難しく考えず、最低限サングラスをかけてればオッケーなので気軽にご参加下さい。

賞品もちょっとだけあります(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です