チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年6月16日日曜日

「今週からそろそろアップデート待機です」ほか小ネタ

何が問題か理解せず、「僕が欲しいから」というガキにも劣る欲望が先にあるので結局他人のゴールドでマイタウン買う辺りが心底腐ってるね。

達人クエスト


後述しますが、今週は報告しない方が良いと思います。オススメはラズバーンかな?

新宝珠



4.5後期では新たに200スキルが増えますし、そのスキルの宝珠も増えますので、達人クエストはクリアしたまま報告しないで、6/26以降に報告する方が良いでしょうね。

昨夜のプレイベ



昨晩開催した「浜省だらけ」ですが、お陰様で楽しく遊べました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。なおちょこっと書いてた賞品ですが…


しぐさ書・メイクアップでした。うち1つは自分で使って昨日の記事に書きましたが同時にもう一つ、賞品用に購入しました。まぁよーするに昨日の記事は前振りってやつです(笑)

ちなみに優勝してメイクアップをゲットされたのはエル子の浜省なのですが、この方は以前ドルボードレースをやったときもしぐさ書・ビートをゲットしてて、これで2連続ウチのイベントでしぐさ書をゲットしてるという強運の持ち主です(笑)

次回はどうなるか、今から楽しみです(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です