チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年6月19日水曜日

今年はいつもと違う?七夕イベント


昨年は一部で色々と物議をかもした(笑)七夕イベントですが、今年はエリア開放ではなく新作イベントです。


しかも例年と違ってなんか提灯の明かりを頼りに暗闇のボロ屋を探索ってありますね。これ、今まで出てきて無かった気がするんですがどんなんでしょうね?ちょっと気になります。


そして今年の新作ゆかたは「蝶のゆかた」だそうで…そのままでも良いですがカラーリングするともっといい感じになる気がしますね。

あと注意点としてはイベント開始は6/26の12:00からです。そう、4.5後期アップデート当日です。ただし、アップデートはメンテ明けたらすぐですが、イベントはメンテ明け時間に関わらず12:00からなので、メンテ明け即行こうとしても駄目だと思いますのでそこもご注意を。

まぁほとんどの人はまずレベル開放クエからじゃないかと思いますが。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です