チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年6月23日日曜日

今日は一日○○三昧

そんな名前のラジオ番組がありますが無関係です(笑)5/2には「今日は一日“ガンダム”三昧」をやったのも記憶に新しいですね…って聴いてたの俺くらいですか?(笑)

今日はベッド買い替えたので設置とか掃除とかしてました…あ、リアルの方です(笑)滅多に掃除しないベッドの下はなかなかトンデモナイ事になってました(笑)新しいやつはメンテナンス性も良いものになったので今度は大丈夫かな!

さて普段ですと日曜日ですし達人クエストとか紹介してるんですが…先週のを持ち越してまして(笑)6/26のアップデートで宝珠も増える事ですし、それから先週のを報告して、そのあと今週のを受注しようかなーなんて思ってて今週のはチェック出来てないです、すいません。

同様に週課とかも先週のを受けてクリアしたまま報告せずに取っておいてるので、今日は正直何もやることが無いに近い状態でして…

ま、それもあってログインせずにベッドの入れ替えとか部屋の掃除とかしてたわけです。

あまりにもネタが無いので先週のゲームトークBARの写真などご紹介(笑)


先週のはE3後夜祭ということで色々あった発表を振り返る感じだったのですが…印象としてはPCエンジンミニの話題が一番盛り上がってた気がします(笑)中には(当時の)PCエンジンをあまり知らないという方も居ましたがゲーム史に名を残す名ハードゆえに関心は高いのかなって気がしました。PCエンジンの話題は(事情があって)多少得意な部分があるので、余計に楽しかったです。

あとはゼルダ続編ですかね、あれは私も楽しみです。

先週はお客様が全員女性(キャラ)だったのが印象的でした(笑)集合写真の前に帰られた方も居ましたがそちらも全員でした。なんとなく嬉しい日でした(笑)あ、もちろん男性(キャラ)のお客様も大歓迎です。

中の人?さぁ、なんのことやら(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です