チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年6月24日月曜日

今月のはちょっといいかも?DQXショップ新作


まぁ基本的に課金アイテムは良いものが多いんですが、今回は特にいい感じのが多い気がします。


くさった死体マスクはVロンマスクみたいに頭大きめっぽいのでプクだとまた可愛いかも…買わないですが(笑)


お着替えリポちゃんでおためし出来るようなのでそれ見てからかな。

逆にのっぺら顔は多分メガネ系と併用出来ないかな?と思うので使いみちが微妙かも。

ふわふわ人魂は厨二病的なドレアに似合いそうでこれは売れそうな気が(笑)



そして個人的に凄くツボだったのが水琴窟(すいきんくつ)です。水琴窟ってのは地中にツボのような形状の空洞を作って、その中に落ちる水滴の反響音などを楽しむ仕掛けです。

…別にツボ埋めてるからツボってわけじゃないですよ?(笑)

この家具で言うと、小さめの石が敷き詰められてるところの下(地中)に仕掛けがあるわけです。見た目には何もないようになってるけど気持ちの良い音がするってところが妙に好きなんですよね。

水琴窟・庭は買っちゃうかもしれないです。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です