チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年6月4日火曜日

「今月のテンの日は…何だこれ」ほか小ネタ

Gato Roboto、2周目やってますが面白いです(笑)

テンの日


なんか今月のはハウジングの参考にモデルルームを観に行こうみたいなやつのようですね…こりゃどうでもいいや(笑)

てか最初バナー見たとき「どこのエルおじだよ」って思ったよね(笑)

バトンちゃん


昨日久々にウチに来てました。今回のお題は「あなたの決め技はなぁに?」って事でしたので「ドラゴンスクリューからの足4の字固め」って答えて置きました。



カッコよかったなぁ…知らんわって?失礼しました(笑)

昨晩のプレイベ


いつもの錬金イベやってきました。いつもと違うところがありますが気がついたかな?

今夜のプレイベ


ゲームトークBAR「光の糸」29杯目

今夜のテーマは「復刻ミニハード」です。ファミコンとかスーパーファミコンとか出ましたよね、アレです。



今夜20:00~22:00まで、メガドライブミニの収録タイトル最後の10本の発表があるんですよね。せっかくなのでその発表を受けて、それらの話題や「このハードのミニがあれば良いのにな」みたいな話題が出来たらなと思ってます。

テトリス来ないかな(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です