チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年6月7日金曜日

サイドカーだけが手に入らない

みんな大好きドルボード、その中でもバイク型は人気の高いシリーズでいろんなのが出てますね。


こちらはSHOPニュース「ドルバイク特集 ~進化するバイクフォルム~」に掲載されたドルバイクシリーズの系譜です。

この中でクローバーマークが付いてるのはDQX SHOPで購入可能なものです。それ以外のものは…

  • ドルバイク:プレゼントチケット10枚で交換可能
  • サイドカー:2015年「お友達紹介キャンペーン」(当然終了)
  • サイドカーDX:スペシャルふくびき1等賞品(バザー取引可能)

こうなってます。

そう、この中で唯一「サイドカー」だけが今日現在新規の入手手段が無いのです。ちなみに元祖ドルバイクもその前のお友達紹介キャンペーンで入手だったのですが、約8ヶ月でプレゼントチケット交換に登録されました。

でもサイドカーは約3年経った今も入手手段が無いまま現在に至ります。そこで…

サイドカープリズム|提案広場

提案してみました。是非みなさんの「そう思う」の気持ちをお願いします(笑)

てか、何でこれだけ放置してるのかホントわからないんですよね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です