チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年7月28日日曜日

「今週は7周年カウントダウン」ほか小ネタ

俺はWii U開始組なのでまだ6年半ですけどね(笑)

達人クエスト


まぁ今週はジャミでしょうね。

絵コンテ集発売


※ただし超便利ツールでの電子書籍のみ

うーん、まぁ紙の本で出すのはちょっと売上読めないし厳しいのはわかるんですが…せめて超便利ツール以外にAmazonのKindleとかそっちでも出しません?

正直超便利ツールって電子書籍読むには辛いんですよ。

7周年カウントダウン


さてさて、今週の8/2でDQXは7周年を迎えます。次の8年目はどんな年になるのか楽しみですね。

そんな7周年前夜、8/1の夜にはカウントダウンイベントがあります。特に何かって予定立てて無いので今年もチムメンとかな?

そうそう、広場のページからは「キュルル花火」が各色(赤、緑、黄)4個貰えますので忘れずに貰っておきましょうね。

ドラゴンクエスト×ロフト


2年前の2017/7/29に、DQ11は発売になりました。そして今年、Switch版がようやく発売となります。

これを記念してロフトでグッズ販売が展開されるそうです。特に明日、大阪梅田ロフトではトークイベントも開催されるようで…てか平日!月曜日!行くの難しい!

行けたら行ってみたいと思いますが…厳しいなぁ。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です