チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年7月29日月曜日

「誰も居ない海」ほか小ネタ

海は海でもみんなあっちに夢中…

おさかなコイン限定交換屋


8/2からオープンだそうです。

  • 白紙のカード 5個  10,000 枚
  • 呼び寄せの筆 5個  10,000 枚
  • ギュメイ将軍カード  10,000 枚
  • ゲルニック将軍カード 15,000 枚
  • 身代わりのコイン   15,000 枚
  • ゴレオン将軍カード  20,000 枚
  • 帝国三将軍カード   30,000 枚
  • 紫の錬金石 10個  30,000 枚
  • 夢のアクセサリー箱  30,000 枚
  • 戦神の箱       50,000 枚

俺は身代わりコイン以下だけ貰って終わりかなぁ。とりあえずおさかなコインは余ってるので貰うだけ貰っておきます。

トラシュカ2019


先日、2019年版のコツ暫定版を書いたのですが…とりあえず自身がまだ30万点超えてない事と、割と基本的なコツは2018年版と変わらないなぁと思ってるので現在まだ書けてません。

そのままシーズン終わりそうな気がしないでも無いですが(笑)

キュララナビーチは今




誰も居ない海…昨晩ちょっと行ったんですが本当に誰も居なくて(笑)まぁ俺も一人でしたけどね。ここ雰囲気良いんで好きなんですけどねぇ…まぁ一人で居る場所でも無いですが。

でも水着の美女はもうちょっと居ても良いと思うんだ(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です