チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年5月3日木曜日

すばやさを上げた僧侶で「冥骸魔レギルラッゾ I たち」に挑んでみました

昨日ご紹介した僧侶のすばやさを上げるという内容で、野良参加してきました。


討伐時間は15分30秒と普通なのですが、個人的に戦闘中の印象で言えば、確かに混戦時のターンは早く、この戦闘では天使は100%成功しました。

別途このあと慣れてないフレさんに手伝いをお願いされて、普通以上の混戦になった時は一度間に合わなかった事がありましたが、体感的には9割以上の成功率というのは実感しました。

あとは実際に難易度2や3でも通用するか頑張って見たいと思います。




ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です