チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年5月5日土曜日

占い師入りの効果を実感!野良で挑んだ「冥骸魔レギルラッゾ I たち」

先程、野良で「冥骸魔レギルラッゾ I たち」に挑んで来ました。


サクッと1勝です。構成は「僧侶・キラパン(私)・天地・占い」の3人パーティです。

自己ベストをまたも2分削ってとうとう10分切りです。まぁ同行した天地と占いの方も上手くて手慣れた感じだったのも大きいと思います。混戦時で俺の天使が間に合ってなかった(剥がされたあと殺される等)時にさっと葉っぱ投げたりというところや、占いの方もレギロガに最適化されてるデッキっぽかったのでムダも無かったです。

あとは例のインペリアルクロス改を意識してなるべく中央におびき寄せて戦うようにしたのも効果あったのかな?まぁとにかくあっさり10分切りしました。

俺もちょっと真剣にレギロガ向けデッキを組んでみようかな…




ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です