チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年5月13日日曜日

Kids were looking for …

浜田省吾の歌、「BLOOD LINE」ではKids were looking for father.ということで父親を求めていたのですが…


私は今日も「呪いガード8%以上」のベルトを求めて王家の迷宮をさまよっていました(笑)途中、ボーナスミミックが出たことも2度あり、結構期待しました。


結果出たのは「呪いガード2%」…いらねーよコンチクショウ(笑)

というわけでベルトを追い求める旅、まだ来週まで続きます。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です