ハイエンドコンテンツ

今日の常闇&聖守護者

現在の防衛軍(Ver4.3対応版)

2018年6月5日火曜日

レベル上げ四日目で全職105になりました

昨日の記事を参考にして頂ければわかりますが、四日目(6/4月曜)なので昨日の話です。


昨日朝の時点ではこんな感じでした。残り8職でしたがそれぞれあと少しずつなのでメタキンなどは勿体無い状態。

なので世間で話題のドラポヨロン狩りを行うことにしました。


こいつですね。構成は色々転職することを考えてサポ3だけで成立するようにと思い、「キラーパンサー」「片手剣魔戦」「僧侶」で行いました。主な火力はキラパンが担い、補助火力とキラパンのMP枯渇対策で片手剣魔戦、そして安全策の僧侶ですね。

狩り場は色々あるのでお好みなのですが私の場合は「ドランド平原・船着き場前」から移動しました。


赤い矢印の通りに移動して高台へ。この辺ならあまり広範囲にならずに済むかなって程度の考えですが(笑)水色の円の中あたりだと一度に3~4匹出ます。元気玉+料理(30%)だと3匹で…


11869ってところで、4匹だと…


15824ってところでした。この調子で狩って、レベルが105になったら戻って転職、また移動してって感じで繰り返すと1セット(30分)で…


半分が終わりました(残り経験値多い方からやりました)そんな往復しつつ転職してって感じで結構無駄な時間多めだったのですが


1セットで432,517でした。多分ずっと狩り続けてたらミニマムで80万、多ければ95万とか可能じゃないですかね。それくらい稼げるなら毎日1セットやっていけば85日で全職レベル100を105にすることが可能ですね。

さぁそんなこんなで残り4職もサクッとやるか…となって


元気タイムを残しつつ全職カンストいたしました。というわけで土日含めて四日間でなんとかレベル上げを終えることが出来ました。

これであとは煩わしい事にとらわれる事なくコンテンツを遊べます(笑)

余談ですが、このドラポヨロン狩りは経験値以外にも白宝箱もついでに狙えるので人気です。ドロップ品には天恵石のつるぎやブルームシールドもあるのでなかなか実用的なものも狙えます。

私も上記の2セット(1時間)の間に一つだけ白宝箱が出ました。なんと…


光ってます(笑)うおっ!これはもしかしてマガツ鳥のツメの再来か!?と少しだけワクワクしました。果たして中身は!


…解散(笑)世の中そううまい話は何度も来ませんって。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です

0 件のコメント:

コメントを投稿