チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年7月27日金曜日

背景スクリーン…買いました(笑)

本日より超便利ツールのふくびきが更新されて、1等と3等が新しくなりました。1等のやつはそんなに興味無かったので3等を…狙ったら外れましたので(笑)素直にバザーで買いました(だいたい60,000G前後)


まず庭用。こんな感じで裏側のデザインは


こんな感じ。触ると2段階に大きさが変化して…


これが通常。


これが倍。庭幅超える場合もあるので設置場所は考えないと駄目かな。

次に家用ですけど…



これもデザイン同じで同じように2段階のサイズがあります。最大に大きくして写真を取ってみましたが


こんな感じになります。ドレアのお披露目では背景を考えなくて良いので便利です。とりあえず白買ったけど他の色も揃えようかな。

シンプルだけど便利です、これ。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です