チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年8月31日金曜日

ウルベア大魔神とは


こいつです!

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

閑話休題。大型アップデート予告映像「version4.3」に「ウルベア大魔神」というのが出てきます。



で、まぁコイツがPVに出た時から言われてた事があります。
コイツ、七不思議の大巨人じゃね?
と。

そんなわけで…



既に七不思議を全4回済ませ、更に2人のフレさんにつきあって一回ずつ、計6周した俺が改めて七不思議の説明を読んできました。

…そこ、「お前、暇か?」とか言わない。

でまぁその説明文をここに貼ったりするとネタバレというか七不思議そのものの面白さも半減しちゃってもアレなので書きませんが、結論から言うと「ウルベア大魔神は七不思議の大巨人である」ということです。

というわけで是非皆さんも七不思議頑張ってみましょう。自力で何とかしたいって方には「ドラゴンクエスト10 みつけよう七不思議 出現予想サイト」という便利なサイトがあります。

サイトの見方がわからないとか、コツがわからなくて出たのに逃した事がある、何だかわからないから連れてって欲しいって方は私と一緒に行けばだいたい一ヶ月半もあれば7つ回れます。
過去記事:エルトナの生き人形に遭遇!これで七不思議コンプリート!※5度目

個人的には七不思議は4周したらすげぇ面白いと思いますよ。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です