チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年9月10日月曜日

遊び人レベル105、全職カンスト

色々あったので(笑)遅くなりましたが昨日ようやく遊び人もレベルが105になりました。


貯めてたストーリー経験値なども併用し、結局メタキンは4セット(24枚)だけで済みました。

というわけで早速「DQ10 自動スキル振り分け君」を使って再度スキルを振り直しました。ツメと弓が180になり、踊り子のおどりも100まで振れた(歌は150)のでまたちょっと出来ること増えたかな?
過去記事:レベル105カンストしたのでスキル振り直しました

さて、次は防具買うかな(ゼルメア産?知らない子ですね)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です