チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年9月12日水曜日

メインストーリークリア後のお楽しみ(微かなネタバレ臭あり)

今回(4.3)のメインストーリーはお話が大きく動いたのでなかなか面白かったですが、補足的なネタがクリア後に散りばめられてます。

まずグルヤンラシュの部屋には是非行きましょう。色々調べると面白い物があります。

同時に、同じ所にある304(何の数字かは説明しませんw)もクリア後に行けますので、そこで知る話も今後に結構影響しそうです。

最後に…先日も一度話題にした七不思議の大巨人ですが、なんと項目が増えてました。


以前はレポートは4までだったのですが、5つ目の項目が増えてます。これ、レポート1つも無くても読めるのか、4までやってないと読めないのかは私は判らないのですが…ご興味のある方は是非ドルワームに足を運んでみると良いかもしれません。

これ、将来的に他の七不思議もストーリーに絡んでくるのかな?ちょっと楽しみ(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です