チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年9月2日日曜日

新職業「遊び人」転職クエストの受注場所

本日は日曜ですね、私ものんびり過ごしております。こんな日はブログも書くの辞めてノンビリしたいですね。

というわけで手抜き企画!(笑)

バージョン4.3では新職業に「遊び人」が加わります。「大型アップデート情報 バージョン4.3」によりますと「ミューズ海岸」で受注出来るようです。



ミューズ違いですね、すいません(笑)


こちらが紹介されてる画像ですが、場所どこかなーと探しに行ったら…



猫島に向かう桟橋ですね。まだ「ウィーブ」さんとやらは居ませんけど。幸いルーラストーン登録も出来ますし、バシっ子でも来れるのでお暇な時に登録付けとくと楽かもしれませんね。


「遊び人」は他の職業より必要経験値少ない上に特訓が無いのでカンストするのは少し楽かもしれませんね。私もメインストーリー終わらせたら多分真っ先に105にすると思います。実際の必要経験値とかはアップデート後にまたお知らせしたいと思います。

今週は先週から週課とか達人クエスト持ち越しなのでやること少ないので暇です(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です