チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年9月30日日曜日

フィッシングコンテスト大漁祭の報酬

本日お昼まで行われていた第3回フィッシングコンテスト 『イカグランプリ』、みなさんお疲れ様でした。みなさんどうでしたか?

私の方は結局1509.3cmで終わってしまいました。
過去記事:「イカグランプリ」幻のランクイン

サイズのランキング以外に同時開催だった大漁祭の方も早々に達成されましたね。そちらの報酬も受け取れるようになってましたので貰って来ました。
※ナツリから貰ったり郵便で届きません。こちらのページにあるボタンを押しましょう。



ゲノミーキャップ、結構ボリュームありますね。


プクは何着ても可愛いですよね!


こちらはぴちぴちカジキ、傘装備です。やり装備とかだったら面白かったのに(笑)


なんとなく何かに使えそうなアングルで。

ゲノミーは何かと組み合わせたいなと思ったけど、カジキは別にいいかな(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です