チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年10月6日土曜日

「第1回 ドルボードレースグランプリ」少しずつ記録更新中

タイムアタックものは根詰めると気力も集中力も持たないので、たまにやっては他の事して、また数時間してから…って感じで遊んでます。



攻略を書いた時は4:57だったのですが4:55を記録し
(余談ですが、この時は40人中1位取れてちょっと嬉しかったです)


その後、4:54まで刻めました(記録更新の時に撮影し忘れましたw)


それでもフレンドランキングでは1位取れなくてきついです(笑)フレさんたち巧すぎ。ライン取りについては攻略書いた時から少し変わりましたのでまた後日修正版を書きたいと思います。

とはいえ今のところ無駄を切ってもあと1秒が限界かなぁ俺には。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です