チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年10月10日水曜日

テンの日と、お月見イベント『カムバックお月様!』

とりあえず済ませてきました。

事前の説明だとイマイチ何がなんだか判りにくかったのですが、つまりこういう事のようです。

テンの日


決まった時間、決まった場所に行くと「ウサミー」に会えます、以上。それ以上でもそれ以下でも無く報酬も何も無いのでぶっちゃけ時間がないなら行かなくても良いです(笑)

お月見イベント『カムバックお月様!』

こっちはいつものイベントと、終わったあとに「お月見だんご」を集めるミニイベントがあります。こっちは期間内(10/21 23:59まで)やってますので慌てなくて良いです。

でも集めて貰えるものには身代わりのコインや特別なアイテム、無駄に余ってもふくびき券も交換対象にあるので無駄になりません。むしろふくびき券貯める人は時間がある時は積極的に参加でいいと思います。

この時、人が多い程有利なので可能なら鯖1とかで行くほうが良いと思います。

てか、このイベントでウサミーだけ要らなくね?(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です