チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年10月17日水曜日

「紅殻魔スコルパイド」広場にて発表…謎の交換アイテムも

先日のTwitterに続いて正式に広場で告知されました。

開始は10/24のメンテ後(時間はまだ不明)、強さは1からと正式に発表されました。同時に報酬も発表になったのですが…


まず「紅水晶の羽根」という新たな交換用アイテムが出てます!マジかよ。

さらに同じ名前の「聖守護者のゆびわ」が2つあります。これはどういう事なのか…まさか効果が違うものが出てくるのだろうか?ここに来てこんな隠し玉持ってくるとか聞いてないぞ!(笑)

追記:あぁそうか、紫水晶で交換出来るゆびわと、紅水晶で交換出来るゆびわか…となると2つは同じものか…つまらん(笑)

これは当日が楽しみです。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です