チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年10月17日水曜日

悪夢ふたたび!?SwitchのJoy-Conが不調、修理へ(Rボタン修理完了出荷編)

過去の修理の話題はこちら

先日の、「今度はJoy-Con(R)のRボタンが不調」って話題の続きです。
(任天堂の受付完了だけだとネタとして弱かったので放置してましたw)

昨夜、ようやく修理完了、出荷のメールが来ました。




流れを整理しますと…

  • 9/29(土) 発送
  • 10/1(月) 任天堂到着、奈良の修理拠点へ転送?
  • 10/4(木) 修理受付完了のメール(おそらく奈良に届いて処理開始)
  • 10/16(火) 修理完了、出荷のメール(奈良より発送)

という具合です。なお受付完了メールには…
お返しまでは修理受付から10日~2週間を予定しています。
との記載があるのでギリですなwww

過去二回に比べてかなり待たされました。混み合ってたのかな?詳しい修理内容は実際届いてから伝票見ないと判らないので今夜が楽しみです。

結局ドルボレースはJoy-Conでやらないままグランプリ終わったのだけ残念ですw


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です