チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年11月8日木曜日

バージョン4.4は12/5か?

次回のDQXTVの放送日が11/28という告知がありました。

その中に「バージョン4.4最新情報」の文言があり、タイミング的にもこの放送でバージョンアップの日が発表になると思います。

4.3が9/6(木)だったので、そこから安西先生が公言している13週は12月の第2週で、通常水曜か木曜のアップデートになる事が多いので12/5か12/6が可能性高いと思います。

で、私の予想は12/5(水)ではないかと思うわけです。理由?



コイツが12/7発売になるので、なるべく遠ざけるのではないかと思うわけです(笑)遠ざけるというかネットワーク負荷などを抑える意味でもそういう調整するんじゃないかなーと。

まぁ何にしても楽しみですよね…12/7(あれ?)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です