チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年11月4日日曜日

攻略データ更新(コインボス)

当ブログでご用意してる攻略データのコインボスのページに「構成の例」を追記しました。

フレさんからご要望があったのですが、構成の例があると実際に行く時に参考になるので追加して欲しい…という事でした。確かにあると便利かなと思ったので追記しました。

もちろんあくまで例ですので、これで無いと倒せないという事もありませんが仲の良いフレさんと行く時など、出来る職が限られる方もいると思うので調整に使えるのかなと思います。

というわけでお使い頂ければと思います。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です