チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年11月14日水曜日

書籍「ドラゴンクエストXを支える技術」本日発売!…なのですが

先日もお伝えした通り、書籍「ドラゴンクエストXを支える技術」が本日発売となりました。



私も10/5には予約を入れていて、今日を楽しみに待ってたんですよね。


本日発送、明日到着だよガッデムっ!!予約してた書籍くらい前日に発送しやがれってんだ!ちゃんと仕事しろよAmazon!!

というわけで中身を読んでご紹介はまたの機会ということで…



そうそう、昨夜のトークセッションご覧になりました?年内一杯は見れるようなので是非一度ご覧になることをオススメします。

青山さんの説明はかなりわかりやすいので、このトークセッションでの会話がなんとなくわかるようであればこの書籍も何とか読めるかもしれません。

昨夜のトークセッションは正直見ててかなり面白かったですね。「花火大会がどうのこうの」っていうくだらない質問を除けばほとんどの質問は普段よりもレベルが高く、またその質問を丁寧に判りやすく説明しようとしている青山さんを見てて俄然書籍への興味が湧いたのが正直な感想ですね。

私は普段は電子書籍派なのですが、この本に関しては図版なども見やすい事もあるので個人的には紙をオススメします。

なので在庫のあるうちにお早めにお求め下さいね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です