チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月18日火曜日

「過去記事」ページを作りました

ブログ上部のメニューのところに「過去記事」というカテゴリを作りました。


当ブログ、わりと色々過去に記事を書いてるんですが中には埋もれてほとんど読まれてないもの(笑)や、今でも便利なので読んで欲しい記事など色々あります。

もちろん検索機能で検索も可能ですし、必要に応じて最新記事からリンクはするのですが…検索もなかなか面倒だし、知らないと探せないし、最新記事と関連無くても読んで欲しいものもあったりで。

じゃぁ読んでもらえるようにまとめちゃえ!と作りました(笑)


今まで同様、スマホからでも表示されますのでお暇な時に読んで下さい。

ブログってどうしても記事が流れていっちゃいますのでね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です