チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月17日月曜日

レギロガ構成(天地僧侶キラパンキメラ)でキラークリムゾン撃破ふたたび

先日、表題通りレギロガ構成でキラークリムゾン撃破というのをやりました。

俺は既に撃破していたのですが、フレさんから「倒したい」とお願いされたので再び挑戦してまいりました。


ただ前回の自分の記事をよく読むべきでした…マジでそのままレギロガ装備で行ってしまい…
パートナーの天地とキメラも、転びガードだけ指示して、あとはそのままで良いという話で終わりました。
これすっかり忘れてました(はっはっは)そっかーどうりで転んで硬直があったわけだ(笑)なんか変だよなーと思ってたんだよな。

…ゴメンナサイ(笑)

でもそんな状態でも1戦目は片方赤、片方黄色まで追い込んで全滅でした。

こりゃいけるなーと思ってやったら2戦目で撃破!キラークリムゾンはレギロガ構成での撃破は慣れればいけますね。流石に前回より楽な印象でした。

こうなると残るイーギュアだけ早くなんとかしたいものです。


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



【おまけ】


記念撮影しようとするが、動き回るキラークリムゾンに翻弄される飼い主を見て笑うペットたち。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です