チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月20日木曜日

狂乱の宴!GGクリスマスパーティ開催

まさに悪魔のメリークリスマス!。かつてこのような宴がありました。その時…
次回はクリスマスパーティー?とも言われてますので
私はこう書いたのですが、まさに現実になりました(笑)

第3回!GG(ゴシックガールズ)クリスマスパーティー!!

明日(12/21)22時より、サーバー21獅子門にてGGこと「ゴシックガールズ」の宴が開催です。

もうご説明不要かと思いますが、ゴシックガールズとはゴシックフリルを愛用する男たちの事です。繰り返します…

男たちの事です。



というわけで…


またひとり、天使が舞い降りたカモ。


この日のためにハロウィン直後から用意してたんですよねぇ…ずっと秘蔵したまま(笑)というわけでこの素晴らしい宴に皆さんも参加しませんか?

楽しいですよぉ?( ´,_ゝ`)フヒヒ


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です