チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月2日水曜日

今年最初の新コンテンツ「ゴレオン将軍」は1/9か1/10?

お正月でまったりムードですが如何お過ごしでしょうか、あきんどーです。

今日は自宅に一人だったので、Uber Eatsを試してみました。結構いろんなお店がデリバリーしてくれるので便利です。初回500円割引のコード( eats-tnflv6 )もあるので試しては如何でしょうか。

さて、クリスマスのプレゼントがあった事もあって、何か既に終わった感(笑)がありますが、次のコインボス「ゴレオン将軍」の実装は1月上旬の予定です。


通常コインボスは水曜か木曜に実装になる事が殆どですし、普通上旬というのは10日までを指します。そう考えると「ゴレオン将軍」の実装日は1/9(水)か1/10(木)だと思います。

その次の週になると中旬にかかりますので、次のイベントである「アストルティア・キャラクターズファイル」との兼ね合いもあります。

となると…詳細告知は1/4か1/5あたりかな?そこで実装日発表でしょうね。

「アクセ微妙」とか言わず、相手してあげて下さいね(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です