チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月3日木曜日

トライバルと族長でずっと悩んでます

武闘・バト・まも用の装備、実はずっと風虎のままです。

流石にそろそろ買い換えようと思って朝からずっと考えてたんですが迷って答えが出ないんですよ…

最大の悩みはスコルパイド

まず、まもでスコルパイドに行くかどうか…が最大の悩みです。スコルパイドを前提にすると耐性とか色々考えるし、そもそもセット効果どっちがいいだろうか、とか迷います。

そもそも、行くとしたら俺は賢者ってのが一番問題(笑)

地味に赤の錬金石が余ってる

いま293こあります。これ無駄にするのも何なので99装備か96装備を買おうかってのもあるんですよね。

でも決まらない…どうしよう。

今が風虎だからトライバルかな?

とか思ってるんですが珍しく決めかねてて…うーん。

とりあえずもうちょっと考えてみます。




ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です