チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月3日木曜日

実質無料(笑)で8300ジェム、完結編

最初に…今回はご報告のみでお得な情報はありません(笑)

以前、延長になったとお伝えしたGoogle Payのキャンペーンが結局2018/12/31で終了してしまいました。
過去記事:「しぐさ」をお得にゲット
過去記事:実質無料(笑)で8300ジェムをゲットしました
過去記事:実質無料(笑)で8300ジェムふたたびゲット!

で、最終的に貯まったGoogle Playクレジットが4,934円分でした。


※プロモーション残高なので課金したものじゃないって事です。

5,000円にはちょと足りませんが、まぁいいかとジェムを買う事にしました。


購入前は6780ジェムでした。一番下の購入ボタンをポチッとします。AndroidなのでGoogle Playの決済画面になります。


中段にある年末年始のポイントキャンペーンがあったので本日購入に踏み切ったわけです。で、このままでは66円だけ残高足りないのでカード決済になる…ハズですが以前ここで戻ると100円オフになったので今回も試すと…


お、今回も出ました。で、これが適用になると…


この通り、残高のみで決済完了になります(笑)なのでポチッとしたら…


残高15080ジェムになりました。GooglePayのキャンペーンを知ってからこれで3回、8300ジェムをゲットしたので通算24900ジェムを実質無料で手に入れた事になりますね。これでいつ「しぐさ書」が電子書籍で来ても大丈夫です(笑)

今回のキャンペーンは終了しましたが、同じようにお得なものがあったらまたお知らせしますね。

まぁでもまたしそうな気がしないでもないけど(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です