チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月23日水曜日

「剛勇のベルト」強化とプレゼントのじゅもん



DQXTVにて、ゴレオン将軍の討伐報酬である「剛勇のベルト」の強化が発表されました。


この内容は1/24のアップデート以降に適用されるそうなので、アクセ情報ページの方も確認出来次第更新する予定です。

その発表をプレイベをしながら見ていて「じゃぁこの後のプレゼントでゴレオンのカードでも配布すればいいのに(笑)」とか言ってたんですよね。


…本当に来ました(笑)

「しょうぐんとうばつ」こちら「ゴレオン将軍カード 1個」です。

コインの相場も上がりましたし、頑張って完成させないとなぁ(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です