チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月27日日曜日

「今週の達人クエスト」ほか小ネタ

よく寝たのですが、まだまだ眠いです。

達人クエスト


今週は5個のものが一番上だけですが、まぁ6分とか超ラクなのでこれ一択ですね。

フォトンサーベルのドレア


色々考えたんですが、なんかしっくり来なくていつものままでいいやと(笑)サーベルの刃だけエルガイムカラーにしました。

バトルトリニティのウイング


とりあえず2つめをゲット。

それにしても何度やってもアマツカゼが相手に出てくる事からもわかりますけど、アマツカゼの人数規模がどうにも多すぎですね。別にそこはルール通りなので別に構いませんが正直既に対抗戦の優勝はアマツカゼだろうなーと思ってやる気はゼロ(笑)

何かの間違いで後半戦になってランキングが表示され、優勝の可能性があるなら別ですが(笑)下手すりゃダブルスコアくらいでダントツトップ取られてて失速な気がしないでもない。

ウイングのこり3つ取るまで頑張りますけど、取り終わったら対抗戦はもう良いかな。

君の名を呼ぶ



昨夜開催したプレイベにて、ダントツの人気だった楽曲です。

昨夜はプレイベを主催するようになって一周年でした(正確には1/20ですがそれ以降での初開催が昨夜だったので)

プレイヤーイベントは今ではゲーム内のメニューからも参照出来るようになって探しやすくなったと思います。皆さんもバトルの手を休めて、たまにはのんびり過ごすのも面白いと思いますよ。

多分ぴったりくるものがあるハズです。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です