チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月4日金曜日

ゼルメアほか小ネタ

ゼルメア行ってきました

昨日の件もあったので、久々に行ってみました。正直あんまり行かないので9階踏破は何度もしてたのですが…


見慣れないアイコンが。あぁこれが割れ目ってやつか、と思って飛び込む事に。


中は右手みたいなのが居ました。まぁまぁ強かったですがサクッと倒しました。



…そこにあった箱からはゴミ装備しか出ませんでしたが(笑)

ゴレオン将軍

コインボスのページと、アクセのページには既に記載済みです。
(当然ですが実装前なので枠だけです(笑))

1/9には、ブログで速報的に情報を書いて、最終的にまとまったら上記ページに記載しますね。

君の名を呼ぶ



いい歌ですよね…ええ、それだけです(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です