チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月28日月曜日

【ネタバレ無し】ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」第4話感想

※出来る限りネタバレにならないように配慮してるつもりですが、気になる方は実際にご覧頂くまでスルーしておいて下さい。


先程MBSでの第4話放送が終わりました。とりあえず感想としては…
  • あのセリフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • あと毎回気になってるけど、戦闘シーンのBGMが昔のやつ(今のオーケストラサウンドじゃない方)だよね?
  • なんだろう…見てるこっちが照れてくる展開が続く(笑)
  • ゴロパウTV…だんだん暴走し始めてる(笑)
  • 普通はそのセリフは告白になるぞwww(このドラマでは違うけど)
  • エスタークwww
  • そして色々と変わっていく
  • 第4話にして凄く販促っぽいシーンがwww
  • 今週の宮野真守はちょっとおとなしめ
  • てか思ってたより盛りだくさんの展開なんですけど
  • あと2話…どこまで盛り込む気なんだろう
ってところでしょうか。

てかこのドラマ30分だよね…よく盛り込めるなぁここまで。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です