チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年2月4日月曜日

【ネタバレ無し】ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」第5話感想

※出来る限りネタバレにならないように配慮してるつもりですが、気になる方は実際にご覧頂くまでスルーしておいて下さい。


先程MBSでの第5話放送が終わりました。とりあえず感想としては…
  • 元彼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 元彼なんか安西先生っぽいなーと思ったら名前たかしかよ(笑)
  • やっぱゲームのBGMが古いよなぁ(Wii版)
  • いちいち呪文かよ!(笑)
  • あーやっぱあのグラス買おうかな。
  • うわーこれいいなー俺もやってみたいー!
  • あらーこれでどうなるんだろうなぁ。
  • ゴロパウTV、安定の面白さ(笑)
  • 元彼要素とかドラマオリジナルなのによく放り込んできたなぁ。
  • 安定の宮野真守(笑)
  • あーなるほど、こう持ってきたか…上手いな。
  • いやー最終回に向けてホント脚本上手く持っていくなぁ。
って感じでした。

いやーホント脚本上手いなぁ…30分✕6話でホントよく詰め込んだと思う。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です