チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年2月15日金曜日

アストルティア・クイーンいろいろ

先程、冒険者の広場のトップがアストルティア・クイーンの上位3名に変わりました。


「左誰だよ」とか言わない(笑)相変わらずフード取ると誰かわからなくなることで定評のあるカミルさんですね。

さらに同じデザインの壁紙も掲載されてますのでお好きな方はどうぞ。オガ子居ないからどうでも良いや俺は。

さて、同時に大予選会での順位も発表になってますね。

  1. 盟友カミル
  2. 勇者姫アンルシア
  3. ヒストリカ博士
  4. ワグミカ
  5. セラフィ
  6. マローネ
  7. アサヒ
  8. 怪盗ポイックリン
  9. エステラ
  10. ヨイ
  11. マイユ
  12. ルビー
  13. 魔女グレイツェル
  14. アイリ
  15. マスター・ポシェル
  16. クー
  17. メレアーデ
  18. リィン
  19. アルウェ王妃

1位2位は実際に結果にも近いので良いのですが…ヒストリカ3位だったんじゃん、なんだよおまいら大予選会ではそんなに支持しといて本戦ではどうでもいいのかよ…

あとヨイは10位だったんですね、ファンの人残念。

俺のマイユは11位だと!?くそっ…許せん(誰をだ)

まぁ個人的にはワグミカ入れるんならヨイ入れてアサヒとの頂上決戦が見たかったところなんですが…仕方ないですね。

ま、どうでも良いですよオガ子の居ないクイーンなんて(そこかよ)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です