チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年2月22日金曜日

U-NEXTのキャンペーンでDQXが当選しました


以前もお伝えしましたが、ドラマ「ゆうたの」を独占配信しているU-NEXTのキャンペーンで、ダウンロード版「ドラゴンクエストX オンライン version1-version3セット」が毎週5000名に当たるキャンペーンというのがありました。
過去記事:お正月イベントは本日まで!他、小ネタ

結構当選者が居たという話は出てるんですが、私の観測範囲では当選メールなどが晒される事が無く真偽不明でした。

で、私の方は何となく初週だと殺到してるかもと思い、ちょっとずらして応募してました。すると本日13時頃に…


当選メールキタ━(゚∀゚)━!

無事Windows版が当選しました。という訳で早速ダウンロード…


Windows版はこのようにU-NEXTの特設サイトからソフト本体をダウンロードする形になります。PS4版やSwitch版はわかりませんが、おそらくダウンロード番号が表示されるんじゃないでしょうかね。
(なので、当選時にU-NEXTのアカウントが残ってないと駄目です)

DQXのレジストコードは当選メールに一緒に書かれています。

外伝見る為に2月分は課金しちゃったU-NEXTですが、まぁ当選したので悪くないかな。金額的にはちょっと儲かりましたね(笑)

という訳でまだ無料トライアルをご利用されてない方はお試しあれ。




ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です