チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年3月23日土曜日

「スキルふりなおし」ほか小ネタ

スキルブックがようやく貰えましたねー。

スキルふりなおし」

ようやくマスタースキルも30になったので、久々に振り直ししました。
過去記事:職業レベル108カンストしました

いつもの「DQ10 自動スキル振り分け君」で振り直した俺の結果がこちら

いくつか使わなかったのを減らして、初の扇160に。こりゃ扇も買い換えないとなー

超便利ツールのふくびき更新

来週、3/27に更新予定なのが
1等 ヒューザのぬいぐるみ/ヒューザの畑
2等 ギルガランピアスの箱/ギルガランの服上/ギルガランの服下/ギルガランのうでわ/ギルガランのくつ



うん、あんまり要らない(笑)

砂の城

浜田省吾ファンミーティング「ON THE ROAD 35」

今夜21:30よりいつものプレイベやってます。今回のテーマはアルバムトーク「SAND CASTLE」、バラード集なので聴き応えあります。



まぁ…ファンの方だけお越し下さい(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です