チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年3月25日月曜日

「今日、天獄開くかな?」ほか小ネタ

今度はどんなボスでしょうね(一部ではマシン系では無いかとも言われてますね)

邪神像の現在


17時台の様子です。とうとう全点灯しました。調べるとどうやら15時台には全点灯してた模様。

新基準は結構シビアっぽいので今日中には開かないかな?と思ってたけど可能性出てきましたね。新基準は更新後1回しか開かない程度に調整されたんじゃないかなと思ってるので今日開くと次はいつだろう…ってレベルになるかもしれません。

何にしてもちょっと臨戦態勢ですね。

ドラマ「ゆうたの」TVerで無料放送


と言うわけで、見逃し配信サイト「TVer」にて、今日から毎週1話ずつ、全6話放送するそうです。無料で見れますので見逃した方はこの機会に是非。

なお、U-NEXTでは全6話に加えて外伝2話も一気に見れますし、3/31までは31日間無料トライアルキャンペーンをやってますので、そっちで見る方がオススメです。

しかも今なら「ダウンロード版DQXベーシックパック(Ver1~3)」が抽選で当たるキャンペーンもやってます。

俺はこれで実際当たったので、毎週5000名は結構当たる方だと思いますよ。
過去記事:U-NEXTのキャンペーンでDQXが当選しました

見たい時に一気に見る方が楽しいですよ(笑)

今夜のプレイベ


毎度毎度の錬金イベントです。

結晶金策用だけでなく、今ではガチの上級錬金の依頼も受け付けてますので最新のLv100装備とかも持ち込んで下さればお好みの錬金でチャレンジさせて頂きます。
※錬金は運要素が強いので確実ではない事はご理解下さい

あ、上級のランプ錬金は俺がやりますので、防具の履歴に俺の名前入れるチャンスですよ!

…要らんか!(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です